★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

クラブチーム選手権1回戦 雑感(あれこれ)です。


対戦相手のDAISHARINさんとは


先日のカップ戦2回戦(2-4敗戦)と同一カードなのでリベンジマッチです!


前回の反省や対戦して肌で感じた事をミーティング内で行いました。


HASEやSATOSHIを中心としたミーティングは今迄にない位に纏っていたし


アップの際も本当に集中してて監督なのに思わず


『何だか良いチームになってきた』と呟いてしまったほど。


だから試合の入り方は最高だったが


いざ開始すると実力通りに相手に決定機を作られる。


前半は精度に助けられた感じでしたが後半に入っても相手の支配率の高い中


アルテビオも攻撃的になるがフィニッシュ精度の問題で得点を奪えず。


そんな中PK戦も視野に入った後半残り5分・・・。


アルテビオのDF陣のハイボールの処理ミスから


キーパーがキャッチした際相手と接触しこぼれた所をバシッと決められ先制を許す。


まぁありゃ昔なら完全ファールなプレー(キーパーチャージ)かなと。


今のルールとは言え


俺から見たらキャッチ後の接触だから完全にファールだと思っていた。


チクショー!またタラレバだが。苦笑


意気消沈後に立て直そうとするが直後にまたもやミスから失点を献上。


全体的に考えると球際の強さは、さすが県リーグのチームだと思いましたね。


アルテビオとしても崩された感はなかったので残念ではあったが


格上相手に隙を突かれた所は大いに反省したいし


隙を突くチームにならなければと同時に感じた試合であった。


新戦力も調子良かったので南信リーグまでに


チーム力の更なる向上を目指してトレーニングに励みたいですね。(^^)v

 コメント
この記事へのコメント
判定・・・
パーフェクトは無理だけど、自分のジャッチをもう少し思い起こし反省してください!
2013/05/17(金) 20:54 | URL | 岡谷・・・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/1016-9d0209ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
