★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

南信リーグ Division1 第9節 Final Result


【8月18日 @伊那西G】


伊那FC 4-2 IFC arkas


BlueJuice 1-1 FC風越


NAVIOIIDA 6-1 アルテビオ岡谷


飯田シティ 2-1 GRAFFIX





南信リーグ1部 最終節 終了(順位・チーム名)


・独自集計表ですので公式結果 参照願います。




<順位/チーム名/勝/分/敗/得/失/得失差>



01 NAVIO IIDA ※優勝
6勝1分1敗:勝点19
得点26/失点08/得失差+18



02 飯島FC
5勝1分2敗:勝点16
得点19/失点10/得失差+09



03 Blue Juice
4勝3分1敗:勝点15
得点22/失点11/得失差+11



04 飯田シティ
5勝0分3敗:勝点15
得点25/失点18/得失差+07



05 FC風越
4勝1分3敗:勝点13
得点20/失点17/得失差+03



06 アルテビオ岡谷 
3勝0分5敗:勝点09
得点19/失点18/得失差+01



07 GRAFFIX FC
2勝2分4敗:勝点08
得点13/失点17/得失差-04



08 IFC arkas
2勝0分6敗:勝点06
得点12/失点25/得失差-13



09 伊那FC
1勝0分7敗:勝点03
得点10/失点42/得失差-32



南信リーグ1部が無事閉幕致しました。

アルテビオとしては

開幕戦から黒星スタートの展開だった事。

終盤の逆転負けが数試合あった事。

本当にモチベーション維持が大変なシーズンでした。

来年こそは県リーグ昇格に向け存続を掛けて臨みたいと思います。


南信リーグを制したNAVIOさん優勝おめでとうございます。

来年は県リーグに復帰して頂き南信リーグにサヨナラしてして下さい。(^_^)/~


最後に苦言!

南信リーグの運営・・・何とかならないのかな?

一応地区リーグの最高峰の1部リーグなので・・・。

皆で協力して盛り上げて南信リーグでやる価値感を上げないと!

過去に在籍チームや今現在の在籍チームの皆さんの大事な資産があるはずです!

1部は必ず芝生のグラウンド確保する努力をするとか

パンフレットを確実に作るなら作るとか。

こんな事書いて「お前がやれば?」って言われても出来ません。(>_<)

一人じゃできるはずないけど参加全チームで協力すれば可能だと思うので

より良い南信リーグになればと切に願います。


 コメント
この記事へのコメント
南信で芝生確保は相当厳しいでしょう・・・ 私は伊那在住ですが伊那は9分9厘無理です。※完全に少年、シニアがメインですから・・・ 
飯田、諏訪地区の状況は知りませんが来季改革したければ各々が協力する旨を先に言わなければ変わりませんよ。 シーズン最後の代表者会議もあるでしょうし貴殿の言動を期待します!
2013/08/19(月) 21:13 | URL | 南信15年 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/1051-4b6501ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
