★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

カップ戦の参加締切が間近となりました。


1.長野県選手権(天皇杯予選)


2.全国社会人選手権


3.全国クラブチーム選手権


天皇杯予選とクラブチーム選手権は両方参加できませんので・・・


今年はどうしようかな?


全社予選は3月終わりごろから1回戦が始まるし


シーズン前の調整には ちょうど良いかも知れませんが。。。


クラブチーム選手権は 北信越リーグの強豪は参加しないし


恐らく県リーグの上位チームも天皇杯予選に参加するだろうし。。。


アルテビオにとっては”最もアルウインでの試合”に近い大会かも。


でも・・・そんなに簡単じゃないのは百も承知(笑)


まぁ いずれにしろ 何かしらエントリーはします!


長野県内の強豪チームと試合が出来る 良い財産となるはずですから。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/165-43b4751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
