★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々に先日 不愉快な思いをしました。


人それぞれ話し方ってのはあるけれど


【意見】的な言葉は 俺にも聞く耳はあるし


その【意見】によって取り入れる事や考える事だってある。


でもね・・・


【小馬鹿にした言い方】は【意見】じゃないからね!(怒)


「こんなやり方じゃ○○」や「こんなんで○○」


ハッキリ言って”全否定”されたからね(怒)


『ほっといてくれ!』


頑張ってる人もいるんだぜ。


そんな言葉や反発の言い方は 俺の逆鱗に触れちゃった。


大人として冷静かつ温和なつもりが。。。


今後も そんな言い方や輪を乱す事に繋がるなら


俺にも考えがあるからね。


つまり。。。


言葉って人を楽しませたり、不愉快にもさせる大事な要素って事


*サッカー・プライベート・仕事 どの内容かは シークレットとします。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/169-840d61d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
