★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日トレーニングを行いました。


グラウンドでの初トレーニング!


ボールフィーリング~シュート~6対6+GKのゲーム


俺のやりたい事を だいぶ理解してきてはいるものの


まだまだですね。。。


でも このメンバーが力を発揮して融合したら・・・と考えると楽しみで


俺の中にある 『ワクワク感』が非常にたまらない(笑)


15日のTMは都合悪いメンバーが多いけど


参加メンバーで諏訪FCを体感出来るのも良い勉強になるんじゃないかな?


15日は勝ち負けは全然気にしないから。


さて。。。昨日も【食いニュケーション】に参加


参加者 俺 主将 タケ ニシ ハタ の5人


向った先は 『ビッグボーイ』


ハンバーグだからね・・・安い安い


『○○セットで!』・・・『ドリンクバー5個ね!』・・・『デザートは○○』


オザが今日はいないのに 何ちゅう頼み方を・・・


結局俺も強制注文させられたデザートを頂きました(苦笑)


そんな中色んな話が出ました。。。


チームの構成内容・ポジション・・・etc


まだまだシークレット部分もあるので 多少言葉を濁したつもりだったけど。


でも話題の中心は間違いなく【ニシ】だった気がするなぁ(笑)


24時近くなり返る際精算をすませたところ


タケから 『以外と安いじゃん!』


待て待て~ 安くないって(笑)  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/188-be341259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
