★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はこの話題で終わるんでしょうね。


あの有名人の離婚会見や高校野球とか 影が薄くなっちゃうんでしょうか。


会社の社員も携帯でWBCチェックしてましたね。


仕事どころじゃなかったんじゃないかな?・・・昼間の時間帯が悪い(笑)


最後はやっぱりあの彼が決めましたね。


さすがの一言です。


その彼も


『苦しいところから始まって辛さがあり、辛さを超えたら心の痛みがあった』


深いコメントを残しました。。。


でも俺よくわからないけど・・・WBCって


サッカーで言ったらW杯ですよね?


サッカーでは現状ありえない。


え? えっ?・・・の繰り返しでした(苦笑)


でもサッカーでWBCシステムで試合しても


まだまだ世界一は・・・遠いな(笑)

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/197-32964e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
