★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日の南信リーグ1部 第3節の結果です。


アルテビオ岡谷 0-2(0-1/0-1) AFC.REVOLT

【メンバー】

GK ヤナギ

DF ジュンイチ・マツ(トモユキ)・ハタ(トオル)・ヨシヒロ(クニ)

MF スーサン・ナオキ・ハギ・モトキ

FW ユウキ・ニシ(タケ) 


相手は今年県リーグから降格してきた強豪チーム


先週の嫌な敗戦から心機一転 試合に臨みましたが。。。


”やられた感”は感じなかったけど


でも


”やりきった感”も感じず。。。


失点のシーンも 直接FKとDFの裏を取られた失点


直接FKの失点も


ぺナ付近のファールがあったって事・そこまでの過程で抑えられなかったって事


チームとしてあれだけポゼッションを取られたら


ボールを奪取した後の攻撃・ボールを奪取された後の守備


即ち攻守の切替の遅さに繋がるし、疲労も当然溜まる


でもこれが1部と2部のサッカーの差だし


県リーグを経験してきたチームとの差なんだろう。


やれない訳じゃない


本当に1歩2歩の差


2試合終了してみて完璧に崩されたのがないだけに


後悔は少なからずあるけど


『まだ7試合ある』って前向きに考えて行くしかない。


残り全部勝つつもりで頑張って行こう!

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/228-208aa0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
