★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日の南信リーグ1部 第4節の結果です。


アルテビオ岡谷 2-0(0-0/2-0) FC JUNK

【メンバー】

GK ヤナギ

DF トカ・マツ・モトキ・ヨシヒロ(⇒キャン⇒ユウヤ)

MF スーサン(⇒トオル)・ナオキ・ジュンイチ・タケ

FW サトシ・ユウキ


【得点】 ナオキ・モトキ


取り敢えず今期初勝利


試合後のミーティングで愚痴ばかり言ってしまい選手には申し訳なかったけど


もっともっと出来るって言うか やれるはず!


キーパーのヤナギのファインセーブ連発で何とか相手に流れはいかなかったのが


チームにとって救いでした。笑


全てにおいての『資質』の問題です。


オフザボールの時の動きであったり、第3の動きだったり。。。


皆の意思統一の【連動性】ですよ。


攻撃だけじゃなく守備にも あてはまります。。。当然。


俺は口酸っぱく『連動しろ』と言ってきた。


『連動』の意味がわかって 意志統一出来てこそ


チームの形になっていくんじゃないかな?


さて。。。


来週は束の間のOFFになります。


家族サービスや彼女サービスをたっぷり行いましょう!笑


フットサルや消防の大会がある選手は怪我の無い様に頑張って下さい。
 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/231-cb443e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
