★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の第7節は天候及びグラウンドコンディション不良で全試合中止となりました。


ここ最近当ブログのコメントが非常に盛り上がっております。


やはり優勝争いが焦点になっており注目されている事で


南信リーグの価値や意義がある事自体 大変嬉しく思います。


そこで今後の日程を再度UP致します。



■第8節 8月9日

【伊那富士塚Aグラウンド】

AFC REVOLTO - IFC arkas

飯田シティ - Blue Juice

FC RUSH - アルテビオ岡谷

【みすずAグラウンド】

伊那FC - セイコーエプソン

諏訪F.C - FC JUNK



■第9節 8月23日

【伊那西グラウンド】

FC JUNK - 飯田シティ

Blue Juice - AFC REVOLTO

アルテビオ岡谷 - 諏訪F.C

【伊那富士塚Aグラウンド】

FC RUSH - 伊那FC

IFC arkas - セイコーエプソン



■第7節(8/2雨天延期分) 9月某日 場所未定

FC JUNK - FC RUSH

諏訪F.C - AFC REVOLTO

飯田シティ - 伊那FC

IFC arkas - Blue Juice

セイコーエプソン - アルテビオ岡谷



第6節終了 順位 ◎独自集計表

順位は次の通りです(順位,勝点,得失点差,チーム名)
     

01 16 +26 諏訪F.C    

02 15 +10 Blue Juice 

03 14 +12 AFC.REVOLTO  

04 11 +08 FC RUSH   

05 10 -02 IFC arkas     

06 06 +03 アルテビオ岡谷    

07 05 -04 セイコーエプソン    

08 04 -16 飯田シティ    

09 03 -20 伊那FC  

10 00 -17 FC JUNK



アルテビオ岡谷としても盛り上がりに便乗して


後悔しない様に全てにおいて全力でやりきる事を念頭に頑張りたいです。


これからの残り3節 南信リーグが参加全チームによって盛り上がり


北信・東信・中信の3地区に負けない様なリーグになればと思います。

 コメント
この記事へのコメント
残り3節
いやぁホントに盛り上がっていますね 言い方悪いですがアルテビオ-諏訪戦は死ぬ気でいき諏訪に泥をつけてほしいですね
次節は3強は恐らく落とす試合は無いと思われますので
所で聞く話によるとアルテビオ-ブルージュースはアルテビオさんが押しに押していて終了間際に点を取られてしまったと聞きましたが手応えはどうだったのでしょうか
私が思うにブルージュースもなかなか強いと思ってるんですが・・・
2009/08/03(月) 12:34 | URL | ミスターX #-[ 編集]
Re: 残り3節
BlueJuiceさんとの試合は押している時間もありましたが点が取れなかった事、そして最後まで守りきる事が出来なかった事。悔しい敗戦の一つです。
それから アルテビオVS諏訪戦ですが何だかかなり注目をあびてます。皆さんの期待に添えられる様に全力を尽くします。
BlueJuice - AFC REVOLTO戦の次の試合ですから8月23日は熱い一日になりそうですね。
2009/08/03(月) 13:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/257-14aad434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
