★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週末は北信越リーグやクラブチーム選手権準決勝がありました。


【HFL1部】

AC長野パルセイロ 4-2 JSC

松本山雅FC 0-3 ツェ-ゲン金沢


結果論ですが・・・推測ですが・・・


JFLを懸けた決勝リーグに北信越から2位までのチームが出場出来るとの噂


結局 パルセイロが2位・・・山雅が4位・・・


ホーム最終戦で勝ってれば・・・と。


友達は怒っていたと言うよりかなり呆れていました。。。


あれだけのクラブだからこそ


あれだけのサポーターがいるからこそ


期待感も当然あっただろうし 脱力感もあったのでしょう。


いつもなら『次は全社がある!』って雰囲気なのに


何だかなぁ。。。


【HFL2部】


FCアンテロープ 5-0 新潟医療福祉大学FC


見事に逆転2位で来年度1部昇格です!


アンテロープのメンバーの中には


C級コーチ講習会の時に一緒に頑張った『仲間』が2名います。


サッカーのレベルは言うまでもないですが


その彼達のサッカーに対する姿勢とか熱意とかハンパじゃなかった。


だから何気に結果を聞いた時に自然とガッツポーズ出ました。笑


本当におめでとうございます。


【クラブチーム選手権】


クライシスFC 1-0 M.A.C SALTO

中野エスペランサ 1-0 アルフットカタピラ


でもこの準決勝のチームのうち 2チームは今年のカップ戦で


アルテビオが敗戦したチームです。(クジ運もわるかったな・・・と前向きに)


どちらかにでも勝っていたら・・・イカン イカン 振り返るのはよそう!


でも何だかなぁ。。。

 コメント
この記事へのコメント
県リーグ
アンテロープ塩尻強いですね。
さておき県リーグでは東部が二部から昇格しての優勝で強さをみせつけてもらいました。
サルトに去年の勢いが無いように思えるんですがどうしたのでしょう?去年は強豪を退け優勝したのに今年は勝てない試合が多い
クライシスも中信?北信の地域リーグ一部の強豪で決して弱い相手じゃないですが県一部のチームが負けるとなると・・・
内情 知ってる方いましたらコメント残して下さい。
2009/08/05(水) 11:39 | URL | アジアの星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/258-081cc32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
