★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日の南信リーグ1部 第9節の結果です。


アルテビオ岡谷 0-4(0-1/0-3) 諏訪F.C

【メンバー】

GK ジュンイチ

DF マツ・トモユキ・ハタ・モトキ

MF オザ(⇒タケ)・ニシ(⇒トオル)・ユウキ・スーサン・ナオキ

FW サトシ


色々期待して頂いた皆さん スミマセン


完敗です。苦笑


前半開始早々に失点してしまい前半は何とか追加失点を防ぎましたが


後半は相手の細かいパス、時折見せるサイドへの展開、ディフェンスラインの裏への攻撃。


そんな攻撃がボディーブローになって切替は遅く足も止まり完全な間延び状態。


やはり諏訪は今まで試合したチームとは全然違いましたね。


正直もう少し”やれる”と思ったんだけど。


ディフェンスラインも個々が玉際が強いし


中盤も⑥のポジショニング、ボールの捌きは理想とするボランチですね。


結局⑰の彼にも宣言通り2点取られました。(本当はハットトリック宣言でしたが 笑)


確かに完敗して当然悔しいんだけど


あまりの完敗に相手を称えるしかありません。


ここまで来たら諏訪F.Cには優勝して欲しいですね。


それから。。。


もうこれでアルテビオとしては次節に勝つ事が絶対条件となってしまいました。


最高で6位・・・最低で8位と天地の結果となります。


もう勝つしかないよ!勝つしかないんだよ!

 コメント
この記事へのコメント
まだまだ
諏訪戦は残念でしたね。リボルトも完敗でしたし。これで優勝は最終戦での諏訪とブルジュの結果で決まりますね。アルテビオさんも最後まで頑張って下さい。
2009/08/24(月) 10:04 | URL | ヨッチャン #-[ 編集]
終盤
諏訪は強いですね
アルテビオさんも立ち上がりのクリアミスからの失点と後半の3失点でダメでしたね
リブォルトもブルージュースのサッカーに翻弄され5-2と完敗でしたし

最終節どうなりますかね
ブルージュースはアルカスとなのでほぼ勝つとして諏方はリブォルトとですのでもしかしたら・・・
諏訪にとっては天国と地獄
ブルージュースにとっては結果まち

面白いですね~
2009/08/24(月) 13:38 | URL | ミスターX #-[ 編集]
Re: まだまだ
最後まで頑張ります。
2009/08/24(月) 20:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Re: 終盤
諏訪は やっぱり強かったです。。。
期待に応える事が出来ず申し訳ありません。
諏訪とBlueJuiceは勝つしかないけど最終までもつれましたね。
昨年の再現です。
2009/08/24(月) 20:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/266-cd8f930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
