★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先週の金曜日はトレーニングマッチを行いました。


結果は・・・


アルテビオ岡谷 1-2(1-1/0-1) 諏訪REDSTAR


相手は2009 NFL2部チャンピオン 来年からは県リーグ1部昇格決定チームです。


かなり若い選手も沢山いて その若い選手が攻撃の中心になっています。


”世代交代”が順調に機能しているんでしょう。


まぁ内容ですが


止める・蹴る・観る・・・要は基本の問題かな?


あのプレッシャーの中では一つの基本的な事が出来ないと


すぐ相手ボールに切り替わる。


【確実に正確に素早く】の意識が重要ですね。


そんな事を感じつつ今週末には最終戦を迎えます。


絶対に勝利をし勝点3をGETして確実に南信リーグ1部にとどまる事しかない。


それしかない。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/269-4b76af25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
