★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

県リーグ昇格を目指す地区リーグ決勝大会が開幕しました。


■第1節


@吉田SC 3-2 FCクライシス松本


@Blue Juice 5-1 FC HUMAN INDEX



順位は次の通りです(順位,勝点,得失点差,地区及びチーム名) @独自集計表
     

01 03 +04 <南信>Blue Juice 
   

02 03 +01 <北信>吉田SC 


03 00 -01 <中信>クライシス松本  


04 00 -04 <東信>FC HUMAN INDEX 



■次節の予定 @10月4日(日) 各会場


□吉田SC - Blue Juice


□FC HUMAN INDEX - クライシス松本

 コメント
この記事へのコメント
ブルジュ勝ちましたね。あと2勝なので何とか頑張ってほしいです。
2009/09/29(火) 08:42 | URL | ヨッチャン #-[ 編集]
南信
いゃブルージュースは県上がる気ないから残り負けるかお断りするんじゃないすっか~
2009/10/01(木) 15:08 | URL | 魔神ぶう #qriV/Puo[ 編集]
危険は出来ないので試合はすると思いますよ。
どう対応するのかある意味楽しみですね。
私は観戦に行きますのでこの場で結果報告しますね。
アルテビオさんのHPですが・・・
2009/10/01(木) 22:31 | URL | Bファン #-[ 編集]
上がる気がないなら前回あんなに点とらないと思いますが。管理人さんはこの話題をどの様に考えてますか?
2009/10/02(金) 11:19 | URL | ヨッチャン #-[ 編集]
結果
ま、いずれわかると思いますよ、
2009/10/04(日) 00:25 | URL | 魔神ぶう #-[ 編集]
結果
ブルジューは3-4で負けました。
前半早々2-0になり、今回も大量得点かとおもいきやその後に4失点・・・
私の観戦していた感じでは「勝ちたい」という気持ちの差だと思いましたね。
2009/10/04(日) 16:35 | URL | Bファン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
直接お話してないし憶測の話ですので何とも言えませんが『南信代表として頑張ってもらいたい』の気持ちだけです。
2009/10/05(月) 09:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Re: 結果
情報ありがとうございます。結局観戦には行かれませんでしたがメンタルな部分でしょうね。まだ最終戦が残っているので頑張ってもらいたいと思っています。
2009/10/05(月) 09:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/280-bd7ccab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
