★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日のトレーニングは15名が参加となりました。


毎回この位の人数で出来ると良いんですけどね。


チョット良い話 あまり話しちゃいけない事かも知れないけど


アルテビオに『ヨシヒロ』という選手がいます。


今チームのボールやコーンやマーカー等 俺が管理しているんですが


トレーニング終了後は俺が言わなくても片付をサポートしてくれます。


”チョット”した事だけど俺にとっては凄く助かるし嬉しい事。


言わなくてもやってくれる選手・言えばやってくれる選手 色々です。苦笑


まぁ言いたい事は『皆で協力しようよ!』って事


単なる愚痴っすよ。笑


さて話題を変えて。。。


とうとう来ますね 浦和レッズ


チーム内からも数名行きます。


ユニフォームまで買って気合が入ってます。(レッズ ユニですが)


俺は再三言ってますが行かれません。


今日はハタにチケットを渡しましたがマジ行きたい!


情報によると前売りで『13000枚』位 売れたらしい。


アルウィンて20000人位のキャパじゃなかったっけ!?


当日販売も考えると やはりほぼ満員状態 確実じゃないでしょうか。


 対 


悔しいけど。。。楽しんで来て下さい。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/286-c01c4e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
