★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

結果はレッズ圧勝と予想してても


俺の行きたかった試合・・・見たかった試合・・・感じたかった雰囲気・・・


■第89回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦


■@アルウィン (観衆14,494人)



■Final Result 松本山雅FC 2-0 浦和レッズ




御丁寧に画像も送っていただきました。ありがとう。



【主将から見たアルウィン】 ⇒ DVC00055.jpg




【ハタから見たアルウィン】 ⇒ DVC00054.jpg



画像を見る限り。。。羨ましいしかないね。笑


ハタからのメール① 『ヤバイ 山雅 先制点』


冗談か?・・・さてさて祭りの準備しなきゃ・・・


ハタからのメール② 『山雅 2-0で勝ちました』


はっ?またまたご冗談を・・・


しかし


冗談ではなかった。。。歴史的1勝を起してしまった。


カテゴリーが3ランク上とかの問題じゃなく


あの浦和レッズに勝った。それも無失点。


アルテビオが北信越リーグ2部のチームに勝つのとは訳が違う。苦笑


試合内容は良くわかりませんが1-0じゃなく2-0なので。。。


試合を見た選手は何を感じたんだろう? また観戦談を聞こうっと。



今後は俄然 全国からも注目&マークされるであろう 松本山雅


偉そうな事を言っちゃいけないけど


疲れも当然あるだろうし達成感もあるでしょう。 でも


この『達成感』は一先ず どこかの片隅に閉まって切り替える事が大事


ここからが本当のヤマ場が待ち受けている。



■全国社会人サッカー選手権大会


■10月16日~21日(@千葉県 市原市)


この大会で上位と言うより優勝を目指さないと次はない。


優勝かその値に匹敵する成績を残せば次のステージ



■全国地域サッカーリーグ決勝大会


■11月21日~23日(@全国4会場)


まずはココでしょ?ココの総当りを制すれば・・・



■全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド


■12月4日~6日(@アルウィン)


本日の熱狂した会場 山雅からすればホームグラウンド


こんな条件ないよね。


選手やスタッフも今日の試合を含め『死の連戦ロード』が待ってます。


浦和レッズサポも認めた『山雅サポの力』


色んな力を総結集して次のステージに進んで欲しいですね。


決勝ラウンド進出を決めてから


天皇杯3回戦 『松本山雅FC - FC岐阜』を楽しみましょうよ。


でも なぜ秋田でやるのかな?会場変更は?


先の話だし変えられる訳ないし。。。笑


 コメント
この記事へのコメント
最初の気持ち
山雅がレッズに勝てたのは気持ちで負けてなかったからだと思う。どんな試合でも諦めなければ奇跡が起こる可能性はある。軌跡は待って訪れるものではなく自ら引き起こすもの!サッカーに限らず他のスポーツでも人生の岐路にたたされたときでも自分の気持ちが大事だと思った
2009/10/13(火) 11:43 | URL | 岡田増田 #-[ 編集]
Re: 最初の気持ち
岡田増田様 コメントありがとうございます。
まさしくその通りですね。私は正直勝つ事はないと思ってました。世間をレッズ関係者を狂乱させたのは奇跡だと思いますが既成事実です。私もこれからは何だかの『奇跡』を信じたいですね。
2009/10/13(火) 23:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/289-631850c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
