★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は仕事で営業中に近くで試合があったので観戦。


試合は 東海大三 - 長野日大


CIMG7546_convert_20091012154336.jpg

CIMG7550_convert_20091012154414.jpg


チョット観戦してたけど


あまりのも大味すぎて非常に物足りなかった気がします。


何故あんなに不用意な反則が多いのか?


俺が確認しただけで4~5枚イエローカードが出たんじゃないかな。


両チームともポストにはボールが入るから その後の攻撃に


連動性が出てくると面白いけどね。


今日の結果はわからないけど(帰る時は 東2-1日)


3年生にとっては最後の大会だから 頑張るのは当然として


悔いの残らない様な高校サッカーを迎えて欲しいですね。


さて 仕事に戻りますか。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/290-ebfbb885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
