★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日もサボり観戦・・・イヤイヤ仕事の合間です。苦笑


観戦したのはアル芝での試合


東海大三 VS 都市大塩尻(旧武蔵工大二・旧々信州工業)


俺の年代は信工の方がシックリくるけど・・・


それに南信地方で唯一のチームだし実家近所の小僧出てるかな?


でも アル芝はグラウンドは良いんだけど風の影響をまともに受けますね。


前半は風上に立った都市大の攻撃を東海が凌いで終了


CIMG7634_convert_20091017155255.jpg

CIMG7635_convert_20091017155333.jpg

CIMG7636_convert_20091017155358.jpg


後半になると風は強いし雨も降り出すし


そんな所 東海が左サイドの崩しから折返し先制点


試合時間も終盤になり東海のドフリーのHSを都市大GKのファインセーブ


『寒いし東海勝つだろう』と会社の同僚と帰ろうとした・・・その時


同点ゴール・・・見てなかった。


PKか・・・最後まで見るか・・・後半終了間際(ロスタイム?)


劇的な都市大の逆転ゴール



【Final Result】 東京都市大塩尻 2-1 東海大三



やっぱり サッカーは どうなるかわからないスポーツです。。。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/293-376acfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
