★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

我が家では昨日1日早いクリスマスをやりました。


祝日ですが当然の様に仕事でした。でも いつもより早目に帰宅。


会社からクリスマスケーキが全社員に毎年配布。


我が家ではクリスマスケーキ購入実績なし。(ありがたい事です)


ケーキも食べ終わった頃 ソワソワとした2人が再登場!!!


それは・・・長男と長女の二人。


サンタさんに かなり熱い御願いを夜空に向ってお祈り


手紙まで書いてました。苦笑


夜も何回も目を覚ましたらしいです。笑


そして今日の朝


我が家では枕元になんかプレゼントはありません!


宝探し(プレゼント)のスタートです。


あんなに鬼気迫らなくても。。。


まず長女が発見・・・【電子オルガン】


あんだけ大きい包みだから すぐ発見。苦笑


長男は かなりの時間を費やして とうとう発見・・・【PSP】


二人の あの嬉しそうな顔を見たので そろそろ仕事に向います。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/332-13be6d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
