★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

何かと忙しく更新がサボり気味で申し訳ないです。



2009年も残す所 あと僅かとなりました。


この一年は、アルテビオ岡谷にとって本当に悔しい一年となりました。


しかし皆さんと一緒に流した汗は一段と思い出深く、達成感に満ちた年でもありました。


しばらくは経済情勢の不安な時期が続くと思いますが


そんな時だからこそ サッカーを通して


皆さんと心を一つにして取組んで行きたいと思います。


12月はトレーニングをOFFにしているので”自主トレ”で体を痛めてくれてるハズです!


まぁ残り少ない ”2009年” 英気を養いながら ボチボチとね。


1月からのトレーニング再開では選手皆の元気な姿と会いたいです。


それから恐らく・・・本年ラストの更新です。(PCを開かないでしょう)


チョット堅苦しいけど 最後に・・・




本年 アルテビオ岡谷が


全社・クラブチーム選手権・南信リーグの各公式戦を始め


トレーニングマッチや日々のトレーニングを無事に執り行われたのも


選手・関係者の皆様の御支援・御協力の賜物と厚く御礼申し上げます。


チームスタッフの課題は山積ですし やらなきゃいけない事も本当 沢山ありますが


新年が皆様にとって健康で飛躍の年になります様 ご祈念申し上げ


ご挨拶とさせて頂きます。

 コメント
この記事へのコメント
ハピタイガー!
いつも訪問ありがとうございますm(__)m

岡谷といえばカノラホールに映画館、無料市営立体駐車場。。。。。いやアルテビオ!!(なんという無知ぶり。。。)

アルテビオの躍進影ながら応援しています!

短いですが今年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 11:47 | URL | セレタス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/334-ca2d33b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
