★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本当にご無沙汰でした。全てはPCのせいです!(苦笑)


高校サッカー決勝を観戦したけど 皆足元のプレーは上手ですね。


やっぱりボランチに核の選手がいるとゲームが面白い。


ボランチからサイド展開してサイドハーフとサイドバックの連動


そしてスピードを生かしてスペースを突く


いやぁ~たまらん あんなサッカーしたいぜ。笑


それにしても


山梨学院にしろ 青森山田にしろ


長野県からの越境入学の生徒がいるみたいですね。


何だか長野県高校サッカーとしては痛手だと思うけど


それぞれの夢や希望もあるから


進路を決める時もU-15年代の指導者や親も大変なんでしょうね。


それから。。。


アルテビオも とうとう(やっと?)始動します。


自主トレしていたと思うので基礎体力は大丈夫でしょう。


と・・・信じます。笑


おっつ そう言えばコメントも頂いておりました。


でも いつのエントリーのコメントだろう?


花より男子?


サッカーエントリーはスルーしてプライベートエントリーだけ見てる


長女だな きっと。笑


「あ」さんも検討ついちゃったよ~


いとこの「あー」だな きっと。笑


二人で何やら このブログを見てニヤニヤしていたからな。


でも見て頂ける人がいると 恥ずかしいけど嬉しいです。


でもね


大きい声で 人に聞こえる様に読むと 超恥ずかしいんですけどね。苦笑

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/336-95ea7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
