★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の初トレーニングの後の今日の除雪は正直シンドイ。


雪かきじゃなく・・・除雪なんです。苦笑


朝3時起きで7時頃に除雪業務が終われば


当然の如く通常業務がエンドレスで続きます。


『今日は休んでいいぞ』と神の声もなく。。。


住民の為・・・会社のポイント維持の為?



毎年続く冬限定の激務は慣れてるつもりでも


気疲れだけは どうにもならんです。苦笑

 コメント
この記事へのコメント
ブログ、何回見ても面白いです
神の声がなくても、頑張って下さい
………… 【苦笑】
雪が降ると、除雪も大変だけど都会のほうや、沖縄では味わえない大仕事ですねっ

これからも笑えるブログ、待ってます (笑)
2010/01/13(水) 20:27 | URL | ブログ大好き[i:63892]“あ゛より #-[ 編集]
”あ”さんへ
ブログ見ていただいて本当にありがとうございます。
そんなに笑えて面白いブログですか?苦笑
これからも頑張るので見て下さいね。
2010/01/14(木) 13:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/339-afd44018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
