★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日のトレーニングは宣言通り


走りました・・・って言うより走らせました。


25mをラン・ジョグ・ステップ系・ダッシュを含め


まぁざっと5000m弱くらい


『もう無理』・『膝が壊れる』・『キツイ』などなど


俺の想定通りです。(文句が無ければ軽いんだと判断してた)


乳酸が貯まり筋肉が悲鳴を上げる・・・


この時期だからこそです。


自主トレでは無理でもチームとして励ましながらやる事も重要。


アメとムチじゃないけど


最後に楽しくゲームをやらせたつもりが・・・


あんな笑顔のないゲームは。笑


この時期は戦術とかよりも


個人の体力スキルUPと連帯感を強めるのが俺の目的です。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/342-89446984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
