★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日のトレーニングでは13人が参加


恒例になりつつあるフィジカル中心のメニューを消化


ずっとこのトレーニングをこなしてきた選手は余裕感がありますね。


って言うか あれだけの負荷をかけているのに こなしちゃう。


率直な感想・・・『まだまだ いけるな』


久しぶりに見たニシとマツは・・・。


そんな中 高校時代の後輩もトレーニングに参加してくれました。


な なんと20年ぶりの再会です。


俺が高3で彼が高1と言わば絶対服従関係(体育会系なので・・・)


今となれば そんなの全然関係ないけど


まだサッカーしていてくれて嬉しいですね。


そう言えば・・・俺の同級生達はサッカーしてないなぁ。。。


本当にサッカー人口が少ないのか今はあまり聞きません。


中学時代の同級は長野東部中でサッカー部顧問している位かな?


高校時代の同級は今ほとんどプレーはしてませんね。 トカちゃん位かな?


35リーグとかの試合を覗けば いるかも知れませんが。笑


それでもサッカーを通じての出会いや再会


たまらんです。。。

 コメント
この記事へのコメント
そうなんですか!
>中学時代の同級は長野東部中でサッカー部顧問している位かな?

tetsuです。
息子が所属していたこともあり、今も帯同審判などで部活のお手伝いしています。
土曜日も練習に顔出してきたところです。
I井先生?
2010/02/22(月) 10:20 | URL | yoshida_sc #S8KjMsKY[ 編集]
転任先
Y川先生には、息子が2年生までお世話になりました。
今は諏訪養護学校でご活躍されています。

お近くですよ。
2010/02/22(月) 20:30 | URL | yoshida_sc #S8KjMsKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/354-78be6067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
