★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はトレーニングマッチを行いました。


相手はジョカトーレ明科さんとYSエストレーラさんでした。


先週のMACSALTOさんに続いての県リーグ1部とのTM。


今回はセイコーエプソンさんとのコラボレーションという中で


コミュニケーションの部分は除外したとしても課題は見つかるもの。


個人技では到底敵わないのは百も承知なのだから


守備にしろ攻撃にしろ切替を速くして数的優位をつくらないと正直キツイ。


県リーグ1部のレベルだと


ボールの運び方や選手の動きが、とにかく速い。


何度も得点チャンスがあり、あの場面で決めるのと決められない違いが


県リーグと地区リーグの差なのかも知れない。


格上との戦いもそうだけど、得点チャンスなんて そんなにあるもんじゃない。


ゴールに向う姿勢を”もっともっと”貪欲に・・・そして確実に・・・


今度の日曜日 アルテビオのサッカーをして


平成22年度の公式戦の初戦にチャレンジしたいと思います。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/384-6a0b54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
