★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日少しの時間を利用して観戦して改めて感じた事。


アルテビオ岡谷の選手達をあの芝で試合をさせてあげたい!


そして自分も選手達が芝のグラウンドで躍動している姿を見ながら采配したい!


では どうすれば実現できるのか。


答えは簡単で一つしかない。


A:県リーグに昇格すれば良いだけの事


この¨良いだけの事¨が一番難しいのは当然理解しているが


この言葉の壁に立ち向かうかどうか。


ある他チームの方にも言われましたが『チーム内の温度差の違い』


必ず勝ちたい・絶対負けたくない・楽しめれば良い・試合に出られれば良い


全てを統括してチーム全体の意志統一を再度確認して徹底させて行きたいと思う。


その過程の中では不満や批判は出てくると思うが


目標に向うには犠牲や覚悟も必要になってくる。。。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/420-706fa15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
