★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日のJFL第9節


Final Result


松本山雅FC 2-1(0-0/2-1) 流通経済大学 



9試合終了時 勝点11,得点9,失点-16



今日はマジで暑かったですね。苦笑


でもスタンドに来場した人はもっともっと熱かった。笑


P1010528.jpg



自分も子供と子供の友達と参戦したのでチャッカリ6052人に貢献してます。


まぁー子供達の見る目は厳しいですわ。


『あれだけ攻めて何で点が取れないの?』・『やる気の問題だよね?』


一丁前に能書きだけはプロフェッショナル級。


でも逆転した時は凄く喜んでたので・・・まっいっか。


それに主審が良かったせいかゲームが締まってました。


これでホーム初勝利で初連勝ですね。


自分もリーグ戦が始まるし なかなか見るチャンスはないけど


今日の様な試合ならライトサポもリピーターとなるはずです。


子供達が『また観に行きたいから連れてって!!』ってなる様になれば良いですね。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/421-4f8c01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
