★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はとても書く気分になれず。


【Final Result】


南信リーグ1部 第1節(於:5月16日 13:50キックオフ @伊那西G)


アルテビオ岡谷 1-2(0-1/1-1) 南箕輪FC

(戦 評)

簡単に勝てる相手じゃないとわかっていながらも、あれだけ回されるとは。


正GK不在の中 代わりのキーパーの大チョンボで与えてはいけない先制点を献上


あれでモチベーションが低下してしまったのかも知れません。


あんなキーパーダメだ。


俺も出る準備が出来てなかったのと何年ぶりの公式戦で感覚が鈍ってました。


俺のミスを帳消ししてもらえる様な展開を望みましたが…。


後半にも追加点を奪われましたが、笠原の長友ばりのファインゴールで得点を奪ってからは


怒涛の攻撃を仕掛けたのに追加点が奪えず試合終了。


大事な開幕戦を落とし昨日は家に帰っても あまりのショックの大きさで


ボーッとしている時間が妙に長く感じました。。。


気持ちを切り替える事を優先にするしかありませんね。


これで自力優勝は早々となくなりましたが


残りの8試合 全て好結果になれば、対戦相手は最低でも1敗になるし、


南箕輪さんも今後の試合で1敗はして頂けるはず。苦笑


試合後のミーティングでの課題事項を忘れない様に、そして修正出来る様に


頑張って行くしかないよ!

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/431-d53b0690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
