★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

第17回 全国クラブチーム選手権 長野県大会 1回戦の結果


於:5月30日 @長野犀川河川敷 11:00 キックオフ


アルテビオ岡谷 0-3(0-0/0-3)MACSALTO

<戦 評>


本日は人数が大変厳しい状況でのゲームとなりました。


相手が県リーグ1部の強豪でしたので攻められる事は十分に承知の上で


いかに守備が出来るのか


いかに攻撃が出来るのか


前半はグットゲームの内容だったと思います。


激しいプレスとカウンターが機能して


タイトの積極性が生んだミドルシュートがポストに当たり


ニシの動き出しから主将のナイスパスがGKとニシが1対1になり…


どちらかが決まってれば展開は違っていたかも知れませんが。


後半も最初は良かったけどセットプレー絡みの2失点


中央を崩された失点と、後半は守備の機会が一段と増えて相手の攻撃が


ボディーブローの様に効いて選手も体力的にキツかったと思います。


全体的に課題もありましたが光明が見えた試合だったと思うので


過信はダメだが、多少の自信を持って今後の南信リーグに生かして行きたい。


<PS>


副審の主将・ボールパーソンのスーサン・マツ・ニシ・ナトリ


最後まで運営協力 ありがとう。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/444-9cd2a337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
