★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の第34回 全日本少年サッカー長野県大会 決勝戦


フォルツァ松本 0-0(PK4-3) CEDAC Jr


U-12世代の最高峰と言っても過言じゃないかも知れません。


フォルツァのスタッフ陣の中にはC級コーチ取得の際の仲間がいます。


TVで観たらPKを決めた瞬間 選手と抱き合ってた姿には感動しましたね。


全国でもフォルツァ松本には、ぜひ頑張って欲しいです。


それから敗退したCEDACですが女子選手が奮闘していました。


どこかで観たことあるなぁ?


そんな想いをしながら今朝のスポニチで確信しました。


岡谷の子で長男と小学校の同窓生です。


確か低学年の時に同級生でリフティングが上手だなって記憶があります。


長女とは昨年の運動会のリレーで同じチームでした。


そんな○○○ちゃんですが男の子のチームで良く頑張ったと思いますし


PKでは5番目のキッカーと信頼もあるみたいです。


今回は残念だったけど、あくまで通過点だと思うので


これからも頑張って欲しいです。


彼女なら、なでしこジャパンも夢じゃないです!!!


PS 


6月29日にテレビ信州にて決勝戦の録画中継があります。






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/473-a5e15e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
