★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

長野県フットボールリーグ Division2 順位


【NFL2部】(順位・チーム名)


*独自集計表の為 NFL公式結果を参照して下さい。


01 FC TOGAMI   
6勝1分2敗:勝点19
得点30/失点16/得失差+14


02 TOPSTONE 
5勝2分2敗:勝点17
得点20/失点11/得失差+09


03 吉田SC
4勝2分3敗:勝点14
得点27/失点17/得失差+10


04 日精樹脂
4勝2分3敗:勝点14
得点12/失点10/得失差+03


05 クライシス松本
3勝3分3敗:勝点12
得点22/失点23/得失差-01


06 FCカタピラ
4勝0分5敗:勝点12
得点13/失点17/得失差-04


07 ディオスFC
3勝2分4敗:勝点11
得点17/失点21/得失差-04


08 DAISHARIN  
3勝2分4敗:勝点11
得点17/失点24/得失差-07


09 FC丸子
3勝2分4敗:勝点11
得点20/失点31/得失差-11


10 富士電機松本
1勝1分6敗:勝点04
得点11/失点19/得失差-08



終わってみれば3位から9位まで勝点差3のみ。


かなりの混戦模様が想像されます。


確定しているのがTOGAMIさんの昇格と富士電機さんの降格だけ。


後の昇格・降格・入替については11月まで未確定と言う恐ろしさ。


全ては上位リーグの昇格戦に影響してきます。


ただ判ってる限り嬉しい事は、来年は南信リーグに降格チームが無いって事。


これは実に3年ぶりの快挙であります。苦笑


それに付け加え今年の南信チャンピオンが来期県リーグ昇格すれば


南信リーグもチョットは落ち着くでしょう。


 コメント
この記事へのコメント
残りました
なんとか県リーグに残りました。
お待ちしてます。

そして大勢には影響しないんですが実はディオスの勝点等が違っていると思われるんです。

アルテビオさん初め、他のチームも元にされていると思われる県協会の集計表ですが、ディオスの富士電機戦の結果が抜けています。
2010/08/24(火) 14:36 | URL | 吉田SCtetsuです #S8KjMsKY[ 編集]
追伸:すいません
気になってチェックしたところ、記入欄が違っていて、ディオスのFC丸子欄に富士電機との結果が記入してありました。

勝点、順位変わらずでした。

いずれにしても正式発表待ちですね。
2010/08/24(火) 18:52 | URL | 吉田SCtetsuです #S8KjMsKY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/521-5224a6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
