★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年最初で最後の信州ダービー。


来年は年3回は見れるかも知れない信州ダービー。


来年の天皇杯2回戦でJ2対JFLで見れるかも知れない信州ダービー。


まぁ明日のアルウィンはグリーンとオレンジで埋まるんでしょうな。



於:8月29日(日) 13:00キックオフ @アルウィン



松本山雅FC VS AC長野パルセイロ


お互いのサポの皆様は気合十分でしょうね。


ここまでの戦いの中で山雅はJFL,パルセイロは北信越リーグ。


山雅は満身創痍で戦って来た感じで,パルセイロは当然余裕での戦い。


本当ならフルボッコで山雅が勝って欲しいが,正直パルセイロは強い。


昨年 山雅がレッズに勝って世間が驚愕したけど


パルセイロが山雅に勝っても『やっぱりパルセイロ強いね』で終わっちゃう。


そんな事 言わせない為にも やっぱり勝つしかない。


何年か前の決勝戦の様に 圧倒的に。。。



余談だけど 流行か!? 使用ボールが あの『ジャブラニ』らしい。


ボールにも注目ですね。笑


よし!ここまで書いたんだ。俺も見に行くぞ。



…チョット待てよっと。


……南信リーグの試合があるし。でも午前中で終わるから見に行けるな。


………悔しいけど 主審があるから やっぱダメだな。苦笑



皆さん せいぜい楽しく観戦して下さいなw


どーせ俺は録画をビール飲みながらの観戦だし。笑


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/523-2a415a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
