★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の岡谷リーグの対戦相手はアルテビオの選手が多く在籍するチーム。


前回は主将に決められたので今回はリベンジするぞ…いねーし。


その変わりじゃないがニシには決めさせない…2点献上されてしまう。


ヘディングシュートと裏を抜けて俺の逆サイドに決めやがった。orz


どちらもファインシュート。アルテビオの試合でも見せてくれ!って感じ。笑


REDSTARのFWにも技ありのシュートを2点も献上された。


悔しいが相手の方が上と言う事で納得しよう。


レベルの高い試合は やっていても楽しい。


しかし、前も書いたけど あのレベルの試合であのレベルの審判はないな。


サッカーを舐めてるのか? あの格好で副審はないぞ!


あの格好でオフサイドラインキープが出来るかって。まぁビックリですわ。


岡谷リーグの威信に懸けて改善して欲しいです。



試合の後はアビエスのメンバーもいたので色々と話をさせてもらった。


Kズシ・Kク・YジとKマツ182・Yスケ


このイニシャルじゃ判らないな(バレバレか!?)


色々な想い等 今現在の心境を話したり聞いたりと有意義な時間を過ごした。


熱い想いの中 俺がアビエスの選手の意見で感じた事


『なぜ負けたのか?なぜ勝てなかったのか?負ける相手じゃなかった』


負けた感じがしなかったって事でしょう。


その悔しさ・無念さ・モヤモヤ感を次節以降の3試合にぶつけちゃって下さい。


Kクも気をつけてバスを運転して下さいな。笑


FCアビエスの今後の勝利を期待します!俺の宴会の為にも

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/548-aa176d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。