★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第34回 全国地域サッカーリーグ決勝大会 組合せ決定


1次ラウンド 2010年11月21日(日)~23日(火・祝)


【Aグループ ひたちなか市総合運動公園陸上競技場】


HOYO Atletico ELAN(九州/大分)

S.C.相模原 (優遇枠/神奈川県1部)

RENOFA YAMAGUCHI FC (中国/山口)

NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ[Y.S.C.C](関東/神奈川)



【Bグループ 藤枝総合運動公園サッカー場】


shizuoka.藤枝MYFC(東海/静岡)

Grulla盛岡(東北/岩手)

三洋電機洲本サッカー部(関西/兵庫)

札大GP(北海道)



【Cグループ 高知県立春野総合運動公園陸上競技場】


福島ユナイテッドFC(全社/福島)

カマタマーレ讃岐(四国/香川)

AC長野パルセイロ(北信越/長野)

さいたまサッカークラブ(関東2位/埼玉)



【決勝ラウンド 2010年12月3日(金)~5日(日)】
       

於:市原緑地運動公園臨海競技場


■各グループ上位1チーム

■各グループ2位最上位1チーム



それにしてもCグループはキツイですね。


全社優勝のカマタマ-レと準優勝のパルセイロと4位の福島ユナイテッドが同組。



熱く激しい1次リーグが待っています。


色んな入替戦のシュミレーションの中 パルセイロが昇格すると恩恵受けるチームがあると思うので


AC長野パルセイロにはJFL昇格を決めて欲しいですね。


松本山雅FCはまたちょっと先に行っちゃうと思うけど。


 コメント
この記事へのコメント
大詰めですね
ごぶさたしています。吉田SCのtetsuです。
ご不幸があったようで謹んでお悔やみ申し上げます。

さて、サッカーです。
各リーグいよいよ大詰めですね。

地区決勝大会では今年の北信代表は最下位だったようですね。
残念です。

アビエスも苦戦中のようですね。

逆に期待は山雅、パルセイロ、東御ですか。
10/31か11/6はアルウィンへ応援に行こうかと思ってます。
J2昇格を賭けた盛り上がりを見たいですね。

決勝大会は相変わらず意図を感じる組合せですね。
Aグループのあのチームを上げよう...。
そのために決勝ラウンドでの強力なライバルを減らそう...という。

まあ、勝ち進めば必ずどこかで当たると割り切って、1チームずつ正面のライバルを蹴落としていけば結果も出るでしょう!
2010/10/21(木) 12:14 | URL | 吉田SCのtetsu #S8KjMsKY[ 編集]
Re:大詰めですね
> >吉田SC tetsuさん

身近に起こった不幸は自分も周りも悲しさしかありません。
ご心配ありがとうございます。
悲しさはサッカーで紛らわすしかないので。
地区決勝大会は南信代表の諏訪FCが入替戦候補となっています。
自動昇格が理想ですけどね。

大原学園の動向にも注目です。
2010/10/21(木) 18:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/562-9b1eb8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
