★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日のガイナーレ戦は家族観戦したけどチョット裏話。


怒られるかな?


観戦しながらの俺とカミサンの会話


カミサンも岡野や服部は知ってたし興奮してたけど


カ:『山雅は知ってる選手がいない』


俺:『柿本だって元ベルマーレだったし他にもいるぜ』


カ:『ベルマーレって平塚の? 田坂のいた?』


俺:『ちょっと待て!平塚って。田坂って。いつの時代だよ。』


カ:『それより何で岡野がここにいるの?』


俺:『はぁっ?』


カ:『山雅の選手って普段何してるの?』


俺:『プロだったり働きながらサッカーしてるんじゃない?』


カ:『へぇ毎日サッカーしてるんだ』


俺:『・・・・・・』


何でもJリーグはカズ(三浦知良選手)が作ったと思っているから怖い。


今でもカズは日本代表に必要と本気で思っている。(姉妹そろって)


今回の参戦で長男は山雅観戦5勝0敗 やっぱり勝利の男神?だった。


そこで何を思ったか


カ:『私も勝率10割 勝利の女神だね』


おい待て! 初めて観戦じゃんか。苦笑

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/589-83a318db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
