★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

<JFL後期 第17節 Final Result>


松本山雅FC 2-3(0-1/2-2) ソニー仙台 


34試合終了時 勝点52,得点48,失点41 得失点差+7 順位7位



最終戦の勝利で有終の美を飾って欲しいと思ってましたが残念でした。


しかし、JFL元年に昇格争いを演じた事は良かった。


でも対戦成績を振り返ると…


1位 ガイナーレ鳥取 1勝1敗


2位 SAGAWA  1勝1分


3位 町田ゼルビア  0勝2敗


4位 Honda   2勝0敗



14位 ソニー仙台  0勝2敗


15位 栃木ウーヴァ 0勝1分1敗


16位 ジェフリザ  1勝1敗


17位 アルテ高崎  0勝2分



ここまで結果下位チームに敗退や引分けがあるとキツイですね。


その分 Hondaに2勝?


やはり来年は4位じゃなく首位争いをして昇格を狙って欲しい。


どっかのギラなんとかみたいに4位で昇格して、歴史的な1勝じゃダメでしょう。


これからは退団・移籍等の話題が多くなると思いますが


今は少し束の間の休息を楽しんで下さい。


3月なんて アッと言う間ですから。。。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/594-341f6258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
