★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりました。


早速ですが年末から長野県関係のスポーツも盛り上がってました。


<全国高校ラグビー 岡谷工業>


初戦を久しぶりに快勝し2回戦進出しましたが桐蔭学園に敗退。


自分の時も2回戦で惜敗した記憶があります。


当時の岡工はラグビー部が3年生で一番最後まで頑張ってました。


正月明けに学校に行くと私服のラグビー部がいる。


岡工生しか分からないと思うけど彼等の私服姿はビックリするんです。苦笑


岡工ラグビー部の今後の活躍に期待したいです。



<全国高校サッカー 松商学園>


ごめんなさい。試合前は正直簡単に負けると思ってました。


その日は家の大掃除だったので、軽い気持ちで”ながら族”程度にと…。


ところが掃除してる場合では無い状況でしたね。


カミサンに小言を言われつつもTVに釘付けになってしまった。


本当にまさか あんな展開になるとは。


東海以来 久しぶりに長野県高校サッカーのチームに感動しましたね。


正直勝てるゲームだったかも知れない。


でも 今まで5点取られる事はあっても、5点取る事はなかった。


周りは色々と言うかも知れないけど、野州は数年前の全国チャンピオン。


胸を張って良いんじゃないかな?


松商学園 VS 野州


この勝敗は記録にも残るし、記憶にも残る とても面白いゲームだったと思う。


これからの長野県高校サッカーも、楽しみが増えるかも知れません。



そんな高校生に刺激を受けつつも


今年は色々と明確な目標を掲げ その目標を達成出来る様に


情熱を持って日々前進して行きたいです。


俺の目標は家族の応援・支援があればこそ実現出来ると思っています。


最後になりますが


アルテビオ岡谷の関係者の皆様と


このブログに訪問して頂いてる皆様の


2011年のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/604-efb033ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
