★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日は後期選抜試験がありますね。


今の中3は地区の行事等で携わったので人ごとには思えません。


今は、どんな感じなのでしょうか?


自信に満ちているのか。それとも不安を感じているのか。


でも振り返ってみて どれだけ努力をしたかって事。


努力をする前に成功する事は、まず考えられない。


成功する人って別に飛び抜けた才能があるのではなくて


やっぱり努力の積み重ねが自分の実力になって行くと思う。


それに『もうダメだぁ』とか『何とかなるか』みたいな


あきらめや妥協は、最後まで本当に努力して頑張った人の特権です。


って今さらか。orz


今日まで、もしかして試験当日ギリギリまで勉強するかも知れないが


体調だけは崩さない様に。これが一番大事。


全然知らない人と隣り合わせでの試験って


全員が自分より出来る奴に見えると思うが、そんな事ないぜ。


君達の方が出来るに決まってんじゃん!


試験終わったら携帯に電話をくれるって事だったけど


自信に満ち溢れた君達の声を聞きたいな。


俺も明日は爆念が届く様に、気持ちで君達と闘います。


FORZA! NEVER GIVE UP!!

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/642-da9690f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
