★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

更新をかなりサボってしまいました。


官庁関係等の仕事に従事していると3月の年度末は大変です。


竣工書類の作成等で午前様は当り前の激務も終了し、ちょっと落ち着きました。


ただ 風邪と花粉症のダブルパンチですが。苦笑


先週はTMの関係で明科方面に行っていたので、池田に全社2回戦を観戦。


フォルツァの4番切れまくりでしたね。


主将と同じ会社みたいなので、ぜひアルテビオ岡谷でどうでしょうか?


部費等は全て主将が面倒見ますので。笑


その会場でMACSALTOのある選手と話しました。


彼は前から感じていたのですが情熱と志が素晴らしい。


今明確な目標があるみたいなので、その情熱と志でぜひ頑張って欲しいですね。



それから先日の震災復興チャリティー試合の日本代表対Jリーグ選抜。


リアルタイムで見れなかったので、DVD観戦。


やっぱりサッカーって素晴らしいし、


サッカーを好きになって良かったって事を再認識しました。


カズのゴールが全ての事を凝縮していたかも知れませんね。


カミサンは


『やっぱりJリーグを作った人だし、KINGだし、何か持ってるね』って言ってたけど


何回言ったら良いのか…


KINGだし、くす球から赤いスーツで登場したし、俺はやめないよって言うけど


Jリーグを作った人ではないので。orz


でもカズはやっぱり決める時に決めちゃうのは本当に凄い。


あの試合で何かを感じた人は沢山いたと思う。


その『感じた事』が これからの被災地の方の心の支えになれば良いと思います。


日本が大変な状況の中 一人一人の想いが結集され行動に変わって行く。


そして必ず復興の道が拓かれる! 



ガンバレ!ニッポン! 



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/651-24e000d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
