★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

日時:9月14日(日) 10:00キックオフ
場所:伊那西G
相手:FC INTE
結果:5-0(1-0/4-0)
得点:武井2・笠原2・萩原1

本日は数年前まで1部リーグに所属していた古豪との対戦でした。

前半は不安定な状態でしたが後半は終始ペースを掴む事が出来ました。

もう少し落ち着いてPLAY出来たし点も取れたかな?と思いましたが

貴重な勝点3取得と得失点差に寄与する+5を上乗せ出来ました(笑)

来週は駒ヶ根AFCさんとの試合があります。

飯田市役所さん・FCJUNKさんは相変わらずの素晴らしい試合をしているので

もう最後の直接対決まで負けないでしょうね。

長い長い南信リーグ2部も残り2試合

絶対最後まで諦めず気合を入れてチーム一丸となり戦います。。。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/66-a5decff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
