★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回は家族での観戦でした。


長男が観戦すると負けないジンクスがありましたが


カミサンも『私も観て負けた事ないよ!』って言ってたが


昨年のガイナーレ鳥取の劇的な勝利の1戦のみ。苦笑


長女は何故か調子が悪い。orz



【第8節】 松本山雅FC VS AC長野パルセイロ



今回は小俣橋付近から渋滞していて注目度の高さが伺えました。


会社の駐車場に停めてアルウィンまでの道程でも、人の波を体験。


いつもの席は満席でパルセイロ側に近い所で観戦しましたが


これが快適な場所で、選手の表情や息使い等 臨場感タップリでした。


試合が始まると物凄い強風の中 風上のパルセイロが優勢に試合を進め


山雅のDFがバタバタしている隙にパルセイロ#7に中央から決められる。


何とか凌いで来た山雅も前半残り10分位からペースを掴んで行く。


前半ATの時間帯に山雅#6が起死回生の同点ゴール!


バクスタも興奮状態! → 一番はカミサンだったかな。


後半に入ると、ほぼ山雅ペース。でも決められない。


同点で終わりかと思った後半ATに目の前で山雅#13の逆転ゴール!


バクスタはさらに興奮状態! → ここでもカミサンが一番だったと思う。


って言うかスタジアム全体が揺れた感じでしたね。


この観客(11668人)の中で内容は…かも知れないが結果を出した事が大きいですね。


これからの快進撃を期待したいですが


やっぱりパルセイロも良いサッカーするし、強いです。


それに今回は写真も撮らなかったしTV録画も忘れたし最悪だったけど


ハタが送ってくれました。笑 ↓


DVC00003.jpg


嫌味写真じゃないね 今回は。笑

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/662-f437529f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
