★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ最近、更新頻度が少なかったですかね。


またアビエスのR君に言われちゃうなぁ。orz


昨日は舗装施工管理技術者試験の為に東京に行ってました。


土曜日に以前住んでた荻窪駅周辺のビジネスホテルに前泊し


住んでたマンションを見に行って変わってない事を確認したけど


通ってた定食屋がマンションに変わってた。


もう10数年前だから そりゃ何か変わってる筈ですね。


でも今考えると、よく大都会に6年も住んでたなと。


今じゃ住めません。苦笑


遊んでる時間もなく必死に勉強したけど結果はどうなんでしょうか???


試験終了後


電車の中でJFLの速報見て緑のチームが土壇場で勝利をしたのを確認。


その中で今日が誕生日の選手に注目!


町田ゼルビア 田代 真一選手


MIOびわこ 半田 武嗣選手


すみません!良く存じ上げない選手ですが誕生日おめでとうございます。


と言うのも昨日は自分の誕生日でした。


誕生日の日に試験とは…。



とうとう? やっと? ついに?


40歳を迎えちゃいました。


チームのウエムラやカサハラから ”シソジ ”なんて言われちゃうが


まだまだ、これからだと思うので ”シソジ ”生活を楽しみたいと思いますね!

 コメント
この記事へのコメント
?0才おめでとうございます(*^^*)
2011/06/28(火) 00:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/707-b7ad243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
