★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は天皇杯長野県予選の決勝が行われました。


中学の部活に参加していた為LIVE観戦出来ませんでしたが


カミサンから


『延長後半すぐに点取られた。泣』


またまたカミサンから


『同点になったよ。笑』


一喜一憂の激しい連絡。


結局最後は


『PKで勝ったよ。笑』


正直部活の練習にならなかった。苦笑


その後 急の降雨によって部活練習が中止になったので録画観戦。


この録画も延長になると予測し次の番組も予約しておいた俺のGJでしょう。笑


内容がわかっていたので延長後半から観戦しましたが


パルセイロの得点も、山雅の劇的同点ゴールも


ゴールエリア内の普段では有り得ない両チームのミスから。


そしてPKになった時点で勢い的に山雅が有利だったと思います。


最後にPKを外したのが先制点を決めた選手であったり


最後にPKを決めて勝利を決定させたのが松田の愛弟子の選手であったり


正に劇的だったと思います。


サッカーは筋書のないドラマと言いますが


小松選手まで回って小松選手が決めて勝利の筋書は


松田直樹が脚本・演出を担当していたに違いない!・・・かな?


最後に松本山雅FCが優勝した事によって


天皇杯1回戦はアルウィンで福井県代表と闘います。


これは勝つでしょう…と言うより勝たなくてはいけない。


そして2回戦は横浜FCがアルウィンに来ます。


カミサンが常日頃言っている


『Jリーグを創った人』


キングカズとの試合が待っています。


絶対カズ選手は出場してくれると思うので


絶対LIVE観戦しカメラ小僧になりたいと思ってます。笑


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/741-bcc8d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
