★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日の試合を終え各地区の優勝チームが決定しました。


どの地区も最終戦で優勝チームが決まると言う激戦でした。


この4チームから、どのチームが県リーグに昇格するのか。


顔ぶれを見ると昨年昇格した東信リーグ以外は全て同じチームですね。


地区リーグ決勝大会のレギュレーションの詳細不明ですが判ってる事は


本大会の結果による県リーグ2部への自動昇格及び入替戦対象チームは


北信越リーグ入替戦により決定するもの。(3位チームには入替戦の権利を与えない)


要はFCアビエス次第って事ですね。



<地区リーグ決勝大会 進出チーム>


【東信】 アルティスタグランデ


【北信】 V.Ferista


【中信】 M・J’S


【南信】 諏訪FC



<地区リーグ決勝大会 組合せ>


【1ROUND 於:9月25日(日) @アルウィン芝生】


① アルティスタグランデ - 諏訪FC


② V.Ferista - M・J’S



【2ROUND 於:10月 2日(日) @伊那陸上】


③ M・J’S - アルティスタグランデ


④ V.Ferista - 諏訪FC



【3ROUND 於:10月16日(日) @アルウィン芝生】


⑤ V.Ferista - アルティスタグランデ


⑥ M・J’S - 諏訪FC



※個人的には諏訪FCには絶対県リーグに昇格して欲しいですね。

 コメント
この記事へのコメント
プレビュー
アルティスタはダントツだと思うので、いかにアルティスタ戦の失点を減らすか。2位狙いの戦いとなるとMJかフェリスタかな?諏訪は初戦次第でしょう。
2011/09/05(月) 11:31 | URL | 観戦者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/743-955e657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
