★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本年も残り僅かとなりました。


本年も沢山の方に訪問して頂き誠にありがとうございました。


全然面識のなかったサッカー関係者の方とも


このブログを通じて仲間になれたのが良かったです。


色々とあった1年ですが


唯一後悔してるのはアルテビオ岡谷が残留争いを演じてしまった事。


何と言っても、このブログのメインはアルテビオ岡谷です。


決してカミさんネタや面白ブログではありません。苦笑


では最後に。


紅白の長渕さんの歌ってる時に俺が


『長渕って桑田と仲悪いって聞いた事あるよ』


カミサン:『長渕は清原とは仲良いじゃん』


清原って。。。桑田も巨人の桑田じゃなく、サザンの桑田だし。。。orz


最後までカミさんネタで終わりか。。。


気分を変えて


来る2012年 アルテビオ岡谷の躍進と発展にお力添えをお願いします。


では皆様方 良いお年を!


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/805-d6b81f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
