★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

1月28日・29日は岡谷市で


第5回 サッカーカンファレンスNAGANOが行われました。


JFAからの出席者の方も豪華布陣であり


講演も実に説得力がありましたね。


個人的にはJFAユースダイレクターの布さんと


U‐17代表監督の吉武監督の理論は頷く事ばかり。


今回参加してみて良かったのは向上心と情熱を兼ね備えた指導者の方々との


出会いとディスカッションですが皆語りだすと熱いですね。


ディスカッション前は『早目に終わらせましょうよ』なんて冗談で言ってたのに


いざ始まると時間が足りなくなってましたね。苦笑


それから夜の懇親会に初参加しましたが、ここでも沢山の出会いがありましたし


各自の指導者論とか・・・実に良かったと思います。


後輩のONK君と布さんとパチリ。








俺の理論もJFAの大橋GKコーチには全く歯が立たずガツンと玉砕されましたが。苦笑



最後に長野県サッカー協会の役員の方々の準備等の御尽力に感謝すると共に


諏訪湖ハイツの関係者の皆様 迷惑駐車等があり申し訳ございませんでした。


 コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした。指導や地域に対しての情熱をお互い更に向上して行きましょう!このブログを楽しみにまた拝見させて頂きます。
2012/01/31(火) 10:11 | URL | 東信同志 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/816-a9ab0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
