★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

我が家のカミサンの所属するグループを仮に『ヤマガ--ル』とします。


◆概 要


・30歳以上の主婦で旦那より松本山雅の選手を愛するグループ



◆出没場所


・練習場・アルウィン・アウェー会場・各種イベント会場



◆特 徴


・練習場に週一以上必ず参加する。

・選手とフレンドリーに話せる。

・ツーショット写真やサインが腐る程家にある。

・旦那の小遣い額よりも松本山雅にお金を使う。

・時間がある限りチーム・選手の情報をチェックしている。

・家での会話は山雅中心である。

・お気に入りの選手が必ずいる。

・お気に入りの選手が近づくとキャーキャー言う。

・お気に入りの選手と話すと借りて来た猫になりウブ状態になる。

・試合での選手チャントの際グループの別ファンの選手の時は全員で盛り上がる。

・あらゆる情報で選手が誹謗中傷されると本気で落ち込む。

・本気で落ち込んだ後、その選手に対して直接励ます。


※まだまだあるけど…止めときます。苦笑





こんな事書くとカミサンに怒られる事必死です(-.-)


でもこの『ヤマガ--ル』の存在は松本山雅に対して


お金は落とすし、観客動員は増えるし、かなり寄与してますね。


そして何よりも横のネットワークが半端ないです!


これ以上増員すると悲しむ男性(旦那さん)も増えるので


『悲しき旦那会』でも発足しますかぁ^^;



PS あくまでも我が家のカミサンの話です m(__)m



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/856-2f59698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
