★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は長野県フットボールリーグ2連覇中のFCアビエスさんと


南信リーグ1部の優勝候補の諏訪FCさんとの3チームでTMを行いました。


30分×5本の変則的で


アビエスさんはALLで


アルテビオ2本・諏訪FCさん2本・合同で1本でした。


アルテビオ単独ですと1-1で結果はドローでしたが


内容的には決してドローではなく善戦したって感じかな?


アビエスさんのサッカーは・・・「強い・上手い・速い」


そんなアビエスさんに対して


やりたかった事が出来た事もあったし出来なかった事も当然あった。


出来た事を伸ばし出来なかった事を修正して今後に繋げたいですね(^^)v




※対戦して頂いたFCアビエスの皆様、参戦して頂いた諏訪FCの皆様


 ありがとうございました。




<本日の出席者>


ISHIHARA、TAKE、SUGI


UEMURA、MASAKAZU、IKEDA、YUSUKE


SATOSHI、MOTOKI、BUCHI


SHIGE、FUJI、TAKUMA


マネージャー  計14名


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/878-e4d9b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
