★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前にもエントリーした話です。


チーム名の『アルテビオ岡谷』ですが


大変良く間違われます。苦笑


カップ戦とかで運営の人に間違われて呼ばれても


いい加減シカトしちゃおうかと思っちゃいます(>_<)


協会のトーナメント表や相手チームのメンバー表も・・・。


ランキング出来ちゃう位に数多くの呼び名で言われて来ました。


と言う事で今まで間違われたランキング(全て事実です)


誰が言ったまでは言いません(-.-)


1位 アルデビオ岡谷・・・もはや定番

2位 アルビデオ岡谷・・・グダグダ感

3位 アルビレオ岡谷・・・何か良いかも!?

4位 岡谷アルデビオ・・・敢えて逆?

5位 アルテヒオ岡谷・・・濁点下さい。


チーム名をローマ字表記にしようかと本気で思った時期もあったけどね。


これだけ間違われるのはウチだけかも知れないけど


間違われない様にするには少しでも上に行って浸透させるしかないかな?


因みにローマ字表記変更を思い留まったのは


私の大きなミスが発見されたからです(T_T)


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/880-9ecf26eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
