★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のアザリー飯田戦の雑感です。


試合開始前から強風と豪雨のコンディションが最悪の状態。


試合前ミーテイングでディフェンスの仕方と攻撃でのポイントを伝えましたが


私の予想を遥に上回る運動量でアザリーさんとのゲームの入り方が出来た。


アルテビオの方が動きが良かった前半開始8分にSHIGEが相手の裏を抜け出し先制!


後半開始早々にサイドから崩され中で華麗に合され同点に。


同点以降は完全にアザリーさんペースで進むも


アルテビオの選手達はしっかりとブロックを形成し失点を許さない。


守備でリズムが出てきた後半残り4分にまたもやSHIGEが相手を突き放すゴール!!!


そしてAT表示・・・4分


後は怪我明けのスーサンを入れるタイミングだけ。


俺の時計で33分


相手のコーナーキック


アルテビオは必死のクリアも再度コーナーキック


ラスト1PLAY。


サイドでも何でもクリア出来れば勝利だ!美すずの奇蹟になるぞ!


そしてコーナーキック


しかし…混戦から合され同点ゴールを奪われる。



選手交代しキックオフ・・・無常の終了のホイッスル


何回も見たあの時のオフト監督や代表の落胆した表情が蘇ってしまった。苦笑


まさに ”美すずの悲劇”


その後のPK戦は実力と相反する事もあるので


実際は負けたけど勝ったかも知れない。


それよりも試合で勝ちきれなかったのが残念でした。


あの10秒…あと数秒 集中力はあったんだけどなぁ(>_<)


正にゲームで負けて学んだ貴重な体験でした。


今回はこのカップ戦で


アルティスタさんに勝利しアザリーさんを土俵際まで追い込んだ事を


過信せず少しの自信を持って南信リーグを全力で闘いたいですね!




最後に雨も降る寒い中 熱い御声援を頂いた


ジュニアユースの関係者や四審を務めて頂いたMOROさんに感謝致します。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
アルテビオさんの試合を初めて観ましたが本当に良いチームですね。こんな纏まってる社会人チームも珍しい。ブログからも監督さんの情熱や選手の意気込みを感じます。ぜひ県リーグで対戦したいので南信優勝して下さい
2012/06/08(金) 08:38 | URL | 観戦者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/906-816b7cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日のアザリー飯田戦の雑感です。試合開始前から強風と豪雨のコンディションが最悪の状態。試合前ミーテイングでディフェンスの仕方と攻撃でのポイントを伝えましたが私の予想を遥に上回る運動量でアザリーさんとのゲームの入り方が出来た。アルテビオの方が動きが良かっ...
2012/06/08(金) 09:02:16 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。