★長野県岡谷市を拠点に活動する南信1部リーグ所属の社会人サッカーチームです★

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

<南信リーグ Division1 第6節 Final Result>


【日 時】

2012/07/15(日) 11時20分 KICK OFF


【場 所】

南富士塚グラウンド


【試合結果】

アルテビオ岡谷 2-1(0-0) 飯田シティ


【得 点】

後 半:アルテビオ岡谷 BUCHI(A:MOTOKI)

後 半:飯田シティ(PK)

後 半:アルテビオ岡谷 UEMURA(A:SATOSHI)


【STARTING MEMBER】

GK:IKEDA

DF:NATORI・MOTOKI・HASEGAWA・KASUGA

MF:BUCHI・NISHI・FUJI・SATOSHI

FW:UEMURA・SHIGE


【RESERVE MEMBER】

DF:SUGI

【BENCH MEMBER】

監督:ISHIHARA

新加入:KYOHEI

マネージャー 2名


【交代(アルテビオ岡谷)】

40分:NATORI → SUGI


【警 告】

HASEGAWA①



<コメント>

前回の悔しい敗戦でもう負けられない戦いの再スタートでした。

相手の飯田シティさんとは昨年のリーグ戦で4失点し

苦い想いを払拭する為のリベンジマッチの位置付けとなるゲームでした。

前半から優位に進めるも決定打に欠け前半終了。

ハーフタイムでは『残り40分負けられない試合』を

選手と共に共通意識を持って後半に臨んだ。

膠着状態の中、BUCHIのミドルシュート…。

枠に行った…キーパー動けず…右隅に吸い込まれる…入った!

あの位置からのシュートはBUCHIに何回も言ってきた。

俺からすれば本当に嬉しいBUCHIのミドルシュートで待望の先制点。

でも天もビックリしたのか得点後に急に空模様が怪しくなったのは御愛嬌。苦笑

しかしチームのムードが上昇した中に与えてしまった不用意な反則でPKを献上し同点。

同点後も押し気味に進めるもなかなか得点が奪えない中

後半残り3分のCKのチャンス。

キッカーのSATOSHIから蹴り出されたボールはUEMURAの頭にドンピシャの

正にチームの窮地を救ったビューティフルゴールで一歩リード(^_^)/

後はチーム全体でしっかりディフェンスをし勝利に結びつけました。

全体を通して正直まだまだ課題はある。

でもこの様なゲームで勝ちを得た事はチームにとって

上昇のキッカケにもなるし、また一段とチームが一つになる要素になるであろう。


次戦は絶対王者で2連覇中の諏訪FCさんが相手。

会場も諏訪湖スポーツ広場。

勝手に名づけた ”諏訪ダービー”に向けて全力で闘いたいと思う。


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altevio.blog61.fc2.com/tb.php/931-f00188a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
